みやこんじょ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

歌舞伎町のみやこんじょという宮崎料理屋で新年会がありました。
photo:01


宮崎の地ビールで乾杯したら、お正月だったせいか
最初にいきなりお雑煮が登場~笑
photo:02


なるとが入ってたり面白い!

お料理は、宮崎名物を中心にいろいろと!
photo:03


こちら。チャージ1000円かかりますが、お通しと、最後のお味噌汁がついてくるそう。

納豆サラダなど不思議なメニュー沢山でしたが、
チキン南蛮や地鶏の炭火焼き、
さつま揚げ、皿うどんなど、
会話に夢中で写真撮り忘れたけど、
どれも美味しく。

あと、
もつ鍋も美味しかったです!
photo:04



そうそう…特筆すべき点があります。
photo:05


こちらは、なんとお誕生日の人のお祝いを店内あげてやってくださるのです。

最初に、写真を撮られてプロフィールに記入したものが
モニターに流れて、紹介されたり。

スパークリングワインとケーキ、あとプレゼントもいただけるし、盛り上がります!
photo:06


お誕生日会のお店探してる人にはオススメですよ~!

みやこんじょ郷土料理 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5