京 倶楽部 カフェ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

錦市場の散策中、中ほどのビルの二階にある、京 倶楽部というカフェで休憩しました。
photo:01



こちらは、地ビールも置かれてます。
photo:02


photo:03


京都麦酒のアルトとケルシュを飲みました。
ほか、
カレーなど気になるメニューもありましたが、
photo:04


食べ歩き優先で今回はドリンクのみ。

京都なのに、抹茶も飲んでなかったのでなんとなく頼んでみたり。

photo:05



お酒は、お得なおつまみセットなどもありました。
photo:06



ちなみにこちら、窓から錦市場が見下ろせるのも一興です。
photo:07




そして、京都三名水のひとつである染井の名水というお水が湧いているそうで
そちらのお水で料理やドリンクも入れているそう。
photo:08
なんだか、ありがたみがありました^^

そうそう・・・レビュー書くのに、後で食べログみたら店員さんが不親切・・・等の

記載がいくつかあったけど

特にそんな感じはしなかったですよ('-^*)/


地ビールも置いてるし、

さくっと、市場の探索中に休憩するにはいいお店かと♪


京 倶楽部 Cafe 自然食 / 河原町駅祇園四条駅烏丸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0