KY宣言。 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

最近、思ったことがあるんですよ。



私、KYだとよく怒られるんですけど、

そのわりに、無駄に気を遣って空回りしちゃうことも多いので

なんか、もう、無駄な労力を割くのはやめようと思いまして。



KYな人間の気遣いなんて、的外れだし

意味がない上に、報われることもなく。


・・・と、いう風に考えたわけではないんですけどね〈笑)


何か、てくてく歩いて帰ってたら家の手前50メートルくらいで

ああ、もう、いいやって急に、ほんっと急に思いまして・・・w


理由は分かりませんけど。





このブログも、見てる方がリアルな知り合いも多いゆえに


書きたいことが「書けない」のではなく、「書くと迷惑がかかる」


ことももちろんあったりするので、


めんどくせえなとも思うんですけど、


もう、やっぱり中途半端に抑えて書いてるのって自分がつまらないし


嫌になってきた気がします。



ああ、KYでも何でも、人間関係が長続きするのは

取り繕ってないときに知り合った人だと気付いてしまったからかなあ。



それが原因かな、うーん。




まっ、でも、「王様の耳はロバの耳」的なのは今まで一度も使ってなかった


アメンバー機能でも使って書いてみようかな。




ふふふ。