山本屋の味噌煮込みうどん | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

20081130122726.jpg

画像は山本屋の名古屋コーチンの親子味噌煮込みうどん。


実は、味噌煮込みうどんラブじゃないので・・・粉っぽくて・にがて。

スープは飲みやすかったかな。


(実は、この店何回も付き合いで来てるので二日酔いのせいにして

こっそりきしめん頼んだけど、店内誰一人きしめんは食べてなかったなあ・・・www)



いずれにしても、ちょっと、高くない?!

って思いました。うーん、「美味しかったー」とは言えないし

お勧めもしないなああせる


好きな方いたら、ごめんなさい汗


ただ、名古屋の人に言わせると他の店の味噌煮込みうどんはもっと美味しいとか。

残念ながらうどん自体あまり好きでもないし(きしめんや稲庭うどんは、好きですが

基本、そば派なのであせる)あんまり極める気もしないので、また機会があったら、ね。