ノリタケの森 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

20081129162426.jpg

名古屋駅の北側にノリタケの森ってあるの知ってますか~?
則武って地名の…。

庭園と工場とカフェとアウトレットのショップなどあって広々~としてていい感じ。


20081129162336.jpg


薔薇も綺麗でした☆


20081129162527.jpg


食器大好きなんで多少お買いあげしましたが重いので大量買いは我慢しつつ

メインのお目当てはここのノリタケバウムクーヘン(*^_^*)


20081130235622.jpg

味は、また改めてレポしまあすパー


ショップも工場もあって、食器好きな人はかなり楽しめるスポットでしたわ恋の矢

お花やさんも入ってて、鉢植えの鉢の色がすっごい深みのある

キレイな鉢が多くって、見てて楽しかったよニコニコ


ノリタケの森、このまんま東京に欲しいwww

名古屋来たときは、必ずいくスポットが増えました。