雨☔〜明日は四柱推命基礎講座 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨日はなんとかあまり傘の出番もなく、出歩けましたが、今日は朝から雨かさが降っています苦笑

チワワ〜Sも散歩に行こうと玄関までダッシュ🏃
私の【今日は雨☔降ってるよ〜】の一声で、ダッシュ🏃でリビングに引き返しましたぷぷ笑

今は…そろって爆睡中でございますぷぷ笑

今朝も少し急ぎ足で勤行致しましたが…今日は声が割れてしまいまして、集中力に欠ける勤行となってしまいましたたらり

良い声で勤行出来ているときは、集中出来ているように思います…単なる自己満足でしょうかはてな5!

さて、今日は午後からやることてんこ盛り〜かお
順番に進めて参りますえんぴつ

そんな明日は四柱推命の基礎講座えんぴつ
マンツーマンで、ユックリとしっかりと学べる講座ですふふ~んえんぴつ

明日は十二運or通変星だったと思いますふふ~ん

最後のテキストの見直し❗
頑張りますよ〜にっこり

今日は1日中、雨☔の予定ですキラキラ
体調管理に気を付けながら、頑張りましょ〜まるちゃん風GOOD


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ