テラヘルツ〜(*^^*) | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは✨😊🌸香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


最近、台風などの影響で、ムシムシとした日が続いておりますね〜かさ

体調に影響が出ている方もいらっしゃいますので、お互いに無理しないで、体調管理してまいりましょうね〜まるちゃん風

テラヘルツってご存知ですかはてな5!
うちの香華でも、取り扱う事になりましたので、ご報告致します好

テラヘルツの波動で、体の波動を整えてくれる作用があるようですビックリ

私も着けてみたのですが〜ハート
何となくスッキリした感じがありましたGOOD
※個人の感想ですぷぷ笑

ブレスとネックレスの両方に対応可能ですきらきら
こちらのテラヘルツは、とても軽いので、ネックレスにしても良いと思いますおぉ!GOOD

エネルギー分散型 蛍光X線分析結果
によりますと、ほとんどの成分が【ケイ素】という純度の高いテラヘルツになります好GOOD

ブレスで7,000円〜10,000円
ネックレスは15,000円〜になりますまるちゃん風

私も今からワクワクふふ~んキラキラしておりますにっこり

さて、今日もお出掛け〜インコ?
頑張ってきます蝶々


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ