初めての〜 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます✨😊🌸香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


今日は〜彦根キラキラ
平日の朝の電車が混んでいることを、改めて実感致しておりますまるちゃん風

初めて行く場所
初めて乗る電車まるちゃん風インコ?

今は便利になりましたよね〜
インターネットの電車乗り換え等で調べますと、行く方法を知ることが出来ますありがとう

有難い事です好

生きている間に知ることの出来る事は限られているなぁ〜苦笑
と、思う今日この頃ですぷぷ笑

さて、運命が回り始めるって実感された事はありますかはてな5!

私は…実は無いですぷぷ笑

ただ流されて生きているわけでも、ありませんビックリ

人はその時その時の選択によって、自分の未来を決めていると、教えて頂いたからかおGOOD

色々な分岐点での自分自身の選択が、人生を決めているのですふふ~ん

今、私が学んでいることは、次の分岐点での選択を決める助けになると思います好

それが例えば電車の乗り換えであってもハート

【〜がこう言ったから】
だけどね、それを受け入れる事を決めたのは自分自身

時には自分の心を甘やかす事は必要ですハート
ですが、時には自分の心を厳しく見つめる事も大切だと思います好

さぁて、雨が降るよ〜と言われている今日ですが、今のところお天気です嬉しいアップ

今日、気を付けることは電車の乗り継ぎ
頑張りま〜すまるちゃん風
行ってきます👋😃


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ