雨音 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨夜は〜と云いますか、明け方ですかね〜
スゴい雨音で目が覚めましたえ゛!

雨の音から、きっと空も白んでいるのかなはてな5!と思いまして、小窓から外を見ましたら〜何も見えませんでしたぷぷ笑

当たり前です✨メガネ👓をはずしていたのですから〜ぷぷ笑

メガネ👓をかけて、外を見ましたら、けっこう降っておりました苦笑
朝靄の白みなのか、雨の白みなのかは
解りませんでしたが、なかなか情緒的でした苦笑

その後、雨音を聞きながらまた眠り姫つきましたにへ

その時はスゴい雨でしたし、今朝は早めに自宅を出る予定が有りましたので、チワワ〜Sのお散歩をサボろうと決めておりました…ムムムが…

起きたら雨が止んでおりまして…
パパチワワのエル君だけ、お散歩に行くことになりました苦笑汗

しかもお散歩から帰りたがらない汗

エル君てば〜(^_^;)

そんな始まりの今日は、久しぶりに父と一緒に栄にて緒用をにっこり
雨の日の栄ですが、やはり人通りは多いですねぷぷ笑

さて、今日は帰宅しましたら、ユックリと休もうと思いますにっこり

と…言いつつ、やることは溜まっておりますので、少しは粛々とすすめなければイケマセンね〜ぷぷ笑

頑張りましょビックリ


もう少し致しましたら、素敵であり、緊張する出来事を発表致します注目まるちゃん風

その時は宜しくお願い致します



香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ