やっと完成致しました | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


ご無沙汰しておりますぷぷ笑

最近、少しずつやっております、水引ふふ~ん
先日の楽天スーパーセールの時に、水引をまたまた購入致しました〜好

もう少し、欲しい色が有ったのですが、とりあえず5種類ほど購入ふふ~ん

ウキウキしながら創ったのがこれです


帯留め〜
やっと完成致しましたきらきら

この形の髪飾り&帯留めの画像を見た時から、どうしても作りたかったのですが…インターネットにも、本にも掲載されておらず…たらり

画像を見ながら必死で創りましたかおインコ?

想像していたよりも、少し小さめですので、帯締めの三分ヒモ用になると思いますGOOD

イヤリングやピアスにも加工しまして〜ぷぷ笑

私にとって水引はラッキーアイテム
これからも楽しんで創って参りますビックリ

さて、本業の方の遠隔ヒーリングも、準備が整って参りましたかお

テスト段階は少しずつ効果が出ているのを実感致しておりますにっこりGOOD

ヒーリングは良いですよキャンドル
私もヒーリングして頂くのですが、バランスが整う事の重要性をユックリと実感ハート

何が自分にとって重要なのか、大切な事ですよね〜かおGOOD

さて、今日も朝から〜頑張りますありがとうきら


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ