想い出 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋😃✨香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨夜は父とドライブ🎶🚗💨🎶がてらアイスクリームを買いにお出掛けふふ~ん

いつもはちょっとの事でケンカっぽくなってしまう親子ですが、昨夜は仲良くお買い物ぷぷ笑

帰り道、何となく【幸せ】を感じましたにっこり

想い出は、無いより有った方が、良い〜好
祖母が亡くなって実感したことです♪

どんなに憎まれ口を叩いても、ぶつかり合っても、どんな想い出であっても、無いよりは有った方が、幸せです好

きっと、昨夜のドライブ🎶🚗💨🎶買い物の時も、一言も話さなくても、想い出ですキラキラ

どんなに憎まれ口を叩いても、怒られっぱなしでも、想いが伝わってくるような気がします好

その時、その一瞬では、伝わらない、解らない想いであっても、時が経つほどジンワリと染みてくる事があるのですキャンドル

そをどう受けとるのか…
それは自分次第ですキャンドル
そして出した答えは自分の責任

だから、想い出はあった方が【幸せ】ですきらきら

以前、阿闍梨様から【死は生を強める】と教えて頂きましたふふ~ん

何年か経って、ジンワリとその意味が解ってきましたハート

時が経つほど伝わってくる事
結構、多いと思いますぷぷ笑


言葉が無くても表情が物語る〜(^_^;)
不満げですぷぷ笑

さて、今日も天気に負けずに頑張りますありがとう


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ