くしゃおじさん。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は少し涼しいけど、ここ数日はいつもの9時スタートのお散歩だとバテバテ。


帰ってくるとこうなっちゃいますダウン





別の日もまた…






最近、毎晩深夜帰宅のパパさん。


もう、待ってられません~







ボーちゃんも面白いけど、

パパのパンツもなんとかして欲しい笑


ピエロかパー



今日は久々にばぁばも一緒にお散歩に行ったの。

よく会うおじいちゃんに、

『お宅の娘さんかよ!』と。


会う人、会う人、知り合いだらけ。



一緒にお散歩して、缶コーヒーごちしてもらって、ベンチで休憩したよニコちゃん



母が私の同級生のいる農家のお家で、無人の野菜販売やってるから行こう!って。


行ったら、そこの96歳のお爺ちゃんが表にでていて、

知り合いらしく、


裏庭の植物見ていきなよって案内してもらって見に行ったら、


洞窟みたいのがあって…


防空壕跡なのかな?


少し離れた所にもうひとつ穴があって、

繋がってるんだって。


トトロだぁ。。


と思っちゃった。


元気でしっかりしたお爺ちゃんだった!


そこの取れたてトマトが美味しいらしく、


お爺ちゃんと話してる間、沢山の人が買いに来てた!


『美味しいって噂で買いに来たんだ!』って
お客さん言ってたよニコニコ


うちの母が


『お金はここに入れてください!!ありがとうございます~』


なんてやっちゃってたニコニコ



さっき食べたんだけど、

美味しかったぁ!!!!

フルーツみたいに瑞々しくて甘かった合格




横浜のはしっこ。

田舎で、いいイメージじゃなかったけど、

最近はこの田舎がお気に入り音譜


ボーちゃんのおかけで気づかせてもらえたかな~