ボーちゃんの嗅覚&スタバ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ボーちゃん、お散歩中に必ず止まってしまうポイントがあり、


サイクリングコースにいるときは、壁に手をかけてそちらを覗くようにしたり、

道路側にいるときは、座り込んじゃったり汗


なんで止まっちゃうんだろうと、急いでいる時は、そのコースは避けるようにしてました。



お友達のエリザちゃんママと年賀状を交換するようになって、

エリザちゃんちがその辺りと分かって、

まさか、エリザちゃんちがあるから?

ボーちゃんの動きから、このお家かな?
と予想していたお家があったんです。


昨日、そこのお家の前を掃除していたエリザちゃんママに会って、


『家、ここなんですよ~』


と言われて……


『知ってました~ニコニコ


ってこの話をして、盛り上がっちゃいましたアップアップ


わんちゃんの嗅覚ってすごいですね!!


感動しちゃいましたニコニコ合格


そんなボーちゃん、今日もお散歩のあとの

怪獣笑顔ニコちゃん





ガハガハ~



足をチャッポン(洗う)したあとは、

ママの膝でスヤスヤ~





そんな小さな鼻の穴で、よく匂うもんだね~(*^^*)


あっ、私、昨日初めてボーちゃん洗いました。


パパが丁寧すぎるのか、
ママがザツすぎるのか……


パパの4分の1の時間で終わってしまい…


どうやったらあんなに時間がかけられるのか分かりません。。


聞いてみると、パパはシャワーを嫌がるぼーちゃんに、手で優しくかけてあげたり、


してあげるそうで。


私は全部直でガンガンいきましたべーっだ!


お腹のあたりを下から直でシャワーあてたら、


この世の終わりのような声で泣かれちゃいましたガーン


毛がないから直はダメだったのかな!?


もう何となくわかったので、

次回はもっと早く洗えそう~笑



さて、


念願のスタバのバナナ!!






チョコの方にしました!美味しい(^q^)


何日か前に仕事帰りに寄ったときは、
品切れだったの。




チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ?だったかな?


これも美味しかった音譜



ではまた~クローバー