本日の芸術写真。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ヨダレの先に枯れ草。。

記録更新~!!!!





今日は黒い可愛いトイプーちゃんに会って


『大人しいね!』

と言われたので、

『そうでもないんですよ』


と言った矢先、ボーちゃんの天敵…

タイヤを引きずってる自転車が…叫び叫び



『わーわーわぎゃおーん』




ねっ?(笑)
大人しくないでしょ?みたいに
なりましたかお



そのあと、ピンシャーちゃん連れた飼い主さんに、

『さっき吠えてた子?』

『人みたいだね~だめーだめーって聞こえたから人かな犬かな?って思ってたのー』


だって。


ボーちゃん人みたいなのは顔だけにしておくれ~ボーちゃん







天気予報では肌寒いと言ってたけど歩いてるとポカポカ~



今、雨降ってきました。


洗濯物とりこんでくださいねー!!