パパ誕生日。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はパパの誕生日。

昨日の夜、お誕生日を迎えた頃、ボーちゃんはパパにべったり。

あまりにも、まったり、アザラシボーちゃんになっていたので、

かーわーいーいーニコニコ

とパシャリ。

パパにのっかった状態で目がウトウトしちゃってた~♪



あの外での怪獣ボーちゃんとは別の生き物みたい~笑




いつも、寝るときもパパ側にいて、パパにべったりで寝るボーちゃんなのだけど、

昨日はパパとママの間で、おなかデローンと出して寝てたんだって。

(ママは、一回寝たら起きません。。)

寝返りうってもデローンで(笑)


そのうちワンワンって言うからよく見たら

洋服がはだけて、首の所から手が出ちゃって
騒いでたみたい←

まだ起きないママ。

パパに、ママさん!ママさん!と起こされて
直してあげました。


(服を着させるのが苦手なパパ)


今日もお仕事なパパ。


最近、お弁当さえも、おサボりが増えていたけど、

今日は特別におやつつき、お弁当にしたよ合格



恥ずかしいことしといたべーっだ!






気づくかな?にひひ