本格パテとワインの会♪ | Sincere - Salon de ERI arisugawa

本格パテとワインの会♪



 


週末、光溢れるサロンにて・・・
「本格パテとワインの会」を開催いたしました。 キラキラ





清々しい初夏の午後、シャンパーニュからはじまって、
Takayo先生の美味しいパテとお料理&チーズ達、





そして
私のセレクトしたワイン&ミニレッスン
Nobueさんのスパイシー講座、&Beauty lesson も
まじえて、大変楽しいひとときでした。




Takayoさんは
前職のキャビンアテンダントをお辞めになったあと、
クッキングサロン「クオリア」を主宰され
http://www.qualia-cooking.com/
http://ameblo.jp/qualia-yokohama/
お料理だけではなく、お酒全般、チーズに至るまで
プロの知識をお持ちの方。
穏やかでお優しくて素敵な女性です。  ♡
 

 


そして
Nobueさんは去年の食のなでしこにも選ばれ
http://www.qualia-cooking.com/
何に対しても、真摯に
この細いおカラダで、いつも全力で挑戦してらっしゃる方、
そして、美し過ぎぃ~  
でも中味は意外と男前なの。 走る





この日のワインたち ワイン



実は、このお二人は、3月にワタクシが主催いたしました
「春のワインパーティ」 乾杯
http://ameblo.jp/yumiwinery/entry-11507569393.html#main
いらして頂きました。 
その際に。お土産で頂いた「パテ・ド・カンパーニュ」が
とても美味しくぜひご伝授を!というのがきっかけとなり、
何かコラボレッスンが出来ればと・・・
でもワタクシが思っていた以上に、楽しくて充実した会になりました。

LOVE 




ハーブの効いたパテ・ド・カンパーニュと
Châteauneuf-du-Pape
シャトーヌフ・デュ・パプ
DOMAINE DE BEAURENARD 2009


 


このマリアージュは最高でしたよ!

そして、ご参加の皆様も、楽し過ぎる方たちばかり おしゃべり
   11時の乾杯から、夕方まであっという間でした。 






またすぐに、お目にかかれますように!


ありがとう