*歳ねぇ~* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

今日も朝から暑いでごじゃるあせる



昨日、今日とお休みだったのですがまぁ~休みでも用事ががたくさんありんすううっ...



昨日は歯医者に美容室にお買いもの行って帰って来たのが17:30でしたうう


そして今日は薬をもらう為に病院に行ったのですがインフォメーションのナースから色々聞かれて渋々診察にムムム



これから診察したら何時間待つんだよえーって思ったら30分もかからないで呼ばれたうえ

そしたらチョイ悪イケメンオダジョウ似の先生がやさしく色々話を聞いてくれたなきがお



何だかうれしかったよううう


でも真剣な話で『体外受精を考えましょう』って言われたあんぐり


費用面とかいまの状態を話したら『自然妊娠はむずかしい』って(´;ω;`)


『1度旦那さんを連れてきて下さい、女性の体はとっても繊細で何度か妊娠してもそんな簡単ではないのです。これは2人の問題だけど私もお手伝いする以上全力をつくしていきたい』って言ってくれたうわあーんっ



あくまでも患者だから口先だけかもしれないけど今までの爺さんやエロ髭より気持ちを素直に分かってくれた事がうれしかった涙



もと同僚もその先生だと思うけど今回めでたく人口受精で妊娠したからなんだか勇気がでましたキャ


体外受精に踏み切るには金銭的な問題があります、なぜ少子化で騒がれてるいま子供が授かる治療にはこんなお金がかかるのでしょうかガビーン


体外受精か。。。