*happybirthday☆* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

今日はもぐフレンチブルドッグの2歳のbirthdayラブ


早いもので我が家にきて1年11ヶ月になるのですなモフッ



生後2ヶ月にならないもぐはとっても小さくてかわいく鼻にカットバン(ばんそうこ)貼ってるようなさみしがり屋で甘えん坊な小さい小さい子でしたラブ


$~dream is my cafe.☆~


$~dream is my cafe.☆~-200909142048000.jpg

いまでもさみしがり屋で甘えん坊はまったく変わってないけどフレンチブルドッグが来てから我慢してることが多くなりいじける事がたくさんあるね苦笑


それをみんなが分かってるからみんながフレンチブルドッグに溺愛うーん(汗)


そんなもぐちゃんのために娘がケーキを作りましたあげ

$~dream is my cafe.☆~-2011070620030000.jpg


良い子で待ってますきゃ



$~dream is my cafe.☆~-2011070620040001.jpg


数秒だけガブッとさせてあげましたモフッ


$~dream is my cafe.☆~-2011070620050003.jpg

切り分けてるのを待ってますようひひ

$~dream is my cafe.☆~-2011070620090000.jpg

主役のもぐが一歩後ろに下がってむぎが前7に出てますねうひひ


$~dream is my cafe.☆~-2011070620060000.jpg

むぎ君おすそ分けをもらって幸せそうきゃ





もぐちゃん毎年お祝いしようね好