*号泣* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

気になっていた映画をみてきました上げ上げ



それはこれ!!







本では1年くらい前に大ヒットしたみたいです。



特別予告編をみただけで号泣していたあたい



きっと映画見ながら嗚咽をだして泣いてしまうかも。。。。。



それでもみてきたよん苦笑



結果、大号泣上げ上げ



私は絶対泣くから通路側は嫌だから旦那が座ったのだけどその旦那が私より泣いてる怒り


わんこの映画は色々あるけどこの映画は本当に心から感じれるいい映画でしたぽっ



途中ダレル所もあるのだけどとってもとっても素敵な映画ですハート





自宅に帰ってもぐとむぎを強く抱きしめて1日でも良いから長生きしてね、いっぱいいっぱい思いで作ろうね、大好きだよって言っちゃたきらきら



号泣覚悟で1度みてくださいはーと