*暑かったよ~* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

今日は埼玉地方はムシムシしました↓


でも晴れたわけではありませんあせる


そんなムシムシした室内でフレンチブルドッグはとってもモフッ



~dream is my cafe.☆~-2011061913460001.jpg

~dream is my cafe.☆~-2011061913470000.jpg


~dream is my cafe.☆~-2011061913470002.jpg


わかるかな・・・・


我が家は今年から網戸にわんこ用出入り口をつけて庭に出入りできるようになってます。



網戸をあけっぱなしにすると蚊が入るでしょ↓


ずっと悩んでアウトレットのお店で100円で購入したのよんわーい



ダメもとで設置したらこれが役に立っていいわぁラブ



夜も1/3だけシャッターを閉めとくと寝るまで出たり入ったりしてますぇ


でもお留守番の時は窓閉めていくから出れないけどねうーん(汗)



出れるように窓開けて8時間以上の留守番って危険だよねsayuう~~ん