*複雑。。。* | ~dream is my cafe.☆~

~dream is my cafe.☆~

            

今月は5日も生理が遅れて期待度UPでしたがぎっくり腰とともにやってきました涙


ぎっくり腰になる前に旦那とステップアップするか相談しました・・・・



それは人口受精です。



人口受精をしたからって100%授かるわけではない。



私は妊娠しないわけじゃない。



時間と予算と根性が必要。


根性はあっても予算と会社に言いづらいな。


私はステップアップしたいって気持ちはある。


少しの可能性にかけたい。


でも旦那は予算の事や妊娠しないわけではないのだからって気持ちがあって前に進めません。


我が家の大蔵省は旦那さん。



予算の事はどうにもならないからね。



不妊治療って本当にお金がかかるのよ。



はぁダッシュ


何にも考えないでスムーズにできればいいのにため息 ハァー・・・。



年齢の焦り、できない焦り、気持ちの中での後ろめたさ。



何だかとってもブルーになります(Θ_Θ)