「戦略的思考が課題の私は、おおお!!と」facebookフィードバックの大野ゆきさんのご感想 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を知ればスイスイ進む音譜

えりんご先生にお任せあれ!


ブログ読者様777人企画に当選されて、

facebookフィードバックを受けた

大野 ゆき さんからご感想頂きました




現在、売れっ子さんの追っかけ記事などを書いて、

既に行列のできているゆきさん。


また、忙しくなっちゃう~~にひひ

【昨日は♡ えりんご先生 こと 中山恵梨子 さん
Facebookフィードバックを受けました!】


(ブログ読者プレゼント企画に当選( ´艸`)♪)


・Facebookでの見え方
・プロモーション...

・拡散力を上げるためには


などなど





お仕事・強み
私の持ち味(見た目とか)から

こう打ち出すといい!



こういう投稿を増やそう!
細かくアドバイスを
いただきました♡


{F0FEBEAA-F8B4-4AD0-9EBB-096CFFE91E5E:01}



BA(戦略的)思考が
課題の私は
おおお…!となることばかり





えりんご先生、
ありがとうございました♡



***

にしても…
私のFacebookのフィード
突っ込みどころ満載だったなぁ笑






ゆきさん、ありがとうございました~~。

さらなるブレイク応援しております~~音譜