お年賀動画です! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

キングレコードすくいくより

大橋エリお年賀動画ですとびだすピスケ2

https://www.facebook.com/sukuiku.kids/videos/1241333042572627/

沖縄で撮影したのですがリゾート繋がりでハワイの出来事を思い出した私。


鳥エピソードをするつもりが、

あれてへぺろうさぎ???



よかったら見てぴよてへぺろうさぎ



大橋エリのグラスハープCDは

こちらキングレコード「すくいく」レーベルから

出させて頂いています! 

 
ジャンルはですね、

クリスマスの筆頭に

『グラスハープ☆クリスマス』が!!!

{3A22AF7E-7BA8-4299-86A6-CA1DEC2CF407}


ファミリーミュージックのところに

『ファンタジック☆グラスハープ』が!!

{9DD75E16-CB55-45F1-828E-7109C69295F6}

{36BC630D-CD90-4F29-9B08-A7FB92D9EDDA}


そして同じファミリーミュージックコーナーに

エリクオとして参加した

『しあわせカフェ』もありますよカナヘイハート

{CC2A2287-DFA2-4DFE-8621-B12E47663767}


さてさて、いよいよ冬休みも今日で終わり。

私の休み終わりの風物詩となっています、

ミシンで雑巾ぬいぬい儀式も無事先ほど終わりましたとびだすうさぎ2

苦手な家事が3つほどあるのですが、

そのうちの1つがミシン!!


使わないと忘れるので

休み終わりには必ず、雑巾を縫います。

ニガテだからこそ、がんばって縫うんですよ〜!!

ナカナカの負けず嫌いでしょう…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

笑。



そういえば、、、

タワーレコードさんのフリーペーパーにも

『私の好きすぎるもの』というお題だったにも関わらず、

好きすぎる私の椅子に、

縫いたての雑巾達が座っていた為、

手作り雑巾ちゃん達まで登場したという。。。


今さら、、、はずかしいなぁあんぐりうさぎ



では明日からがんばっていこー!!!
   

1日1歩。