大橋エリ オフィシャルブログ「大橋エリ 一日一歩」Powered by Ameba

マリンバ、打楽器、グラスハープと暮らしを綴る
大橋エリの日めくり

2008年マリンバアルバム『MARICOVER』でメジャーデビュー
2015年グラスハーピストとして琉球ガラス村、キリンビール大学CM出演。革命的ソロアルバム『ファンタジック☆グラスハープ』をキングレコードよりリリースし新聞各紙,TV,ラジオで大きな話題を呼んだ。

MV右矢印https://m.youtube.com/watch?v=LuROyNfOoR4

演奏依頼はコチラ→erioha@icloud.com


Glass harp Live!!! ~ Coming soon! ~

★7/2(土)14:00-/18:00-@外苑前 Z.IMAGINE 
NEW !
テーマ:
{56102607-BA9C-4E08-9C44-A418ABE78F25}

ミュージックバード小室等さん、白神直子さんの『アフタヌーンパラダイス』をお聞きの皆さん、ありがとうございました!

メッセージも嬉しかったです!

{6EC49A49-4984-4FE7-A453-8CBD50D5BA0C}

生演奏も。

曲は今週末土曜のライブ『なあに』へ書き下ろした白神直子さん作詞、大橋エリ作曲の『なあに』でしたニコニコニコニコニコニコ

小室さんと共演しちゃいました~!!

ひゃあ~幸せおねがいおねがいおねがい

{27A8C58F-A3F0-491B-9464-647D1E5CFE1B}

いわまんさん、メッセージありがとうございました!

私もカサカサですが、指先に水をつけながら演奏するので大丈夫ですウインク

冬場のグラスハープは冷水で指先からどんどん冷えますし濡らして弾くので手荒れがガーン

今は部屋の湿度を上げながらの練習です(笑)


{8D2700CB-B407-4827-BB5C-A07E3208848D}

{1641266E-06FA-4E1E-A0BE-7A8B0429E74B}

土曜の外苑前駅0分のライブ。

昼の部は満席ですが当日券が出るかもしれません、お問い合わせ下さい。

夜の部は現在残席ありのはず❣️

ご予約はZ.IMAZINEまで、どうぞお早目に!


ラジオ生ライブでお届けした「なあに」他オリジナルと、あっと驚くナンバーの数々を歌、ギター、グラスハープ、パーカッションでふわりゆるりとお楽しみ頂けます❣️

この日しか聴けない直子さんの変化自在のかっこいいパフォーマンスも、必見です!

七夕も近いのでグラスハープで天と交信しちゃおうと思います。



お待ちしています!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
大橋エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み