冬休みラストスパート | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{C4763652-80E9-41E0-B9C7-0F13CF60DCF4}

いつものお蕎麦屋さんでゆうこちゃんと新年会。

{8D0E1BFC-AB8A-4713-9CEB-560C2B4629E0}

{245474A3-2483-4051-9CCD-F1E12BC9F454}

私の長年の定番、八丁味噌煮込みうどん。


年初めは兎に角呑んで食べて!

一年分の英気を養わないとね。

{15783D03-25EB-416C-8B4F-EB8058B1E6EA}

昼は那須で買ってきたアーロの足みたいな『とっくり芋』でお好み焼き。

私の作り方がゆうこちゃんと全く違って、食文化ってほんと千差万別、面白いよね。

{8F764380-05EB-462B-BB6D-D5A7BE4C559B}

夜は子ども達も総出で餃子(作りながらビール)

幼児ちゃんもニラや白菜の微塵ぎりからサラダの盛り付けまで張り切ってやってくれました。

{D5F236C0-7A6E-43FD-89D4-E38C2A94E68F}

100個作ったよ!!!



ファミコンやウノやかるたしたり。  

音楽かけてお茶のんで。


雨の日曜でも

冬休みラストスパートはやっぱり

三連日ゆうこちゃん家族とワイワイ。


友達って最高だね。


火曜から普通の生活に戻れるのか

ちょっと自信ありませんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ