お台場に行ってきました!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!



毎年恒例になりつつあるお台場ヴィーナスフォートにて期間限定でGLAYのカフェが開催されてます音符
今日はその初日、いつも一緒に行くメンバーと予定が合う日が今日しかなかったから、初めて初日に行くことに
今年は去年、一昨年よりパワーアップしてカフェやアミューズメント!!
あまり言うとネタバレになるので言いませんが、画像はクレープ、唯一クレープだけは前半と後半でメニューが変わるみたい!!
なんだかんだ、私は職場の忘年会なんてものはないから、今日が忘年会だった音符
とはいえ、ご飯もそんなに食べられず、お酒も飲めないので、場の雰囲気にずっと楽しんでました(笑)
今年も残すところわずかだけど、がんばって新しい年を迎えたいな~