「昨日はお休みだったの?」 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日、仕事に行ったら、鍵一式、カード一式忘れてること駅についてから気づきあせる

今から帰っても間に合わないから人事に行って鍵を借りる…この仕事について必要なものを全て忘れたのは初めてでしたあせる


職場に行ったら、仲良いスタッフさんが、「恵律子さん昨日お休みだったの?体調不良かと思って心配しちゃったよ」と言われ、彼氏に会いに行ってましたラブラブと言うと、なんだか微妙な反応だと思ったから、「昨日は旦那と会ってましたラブラブ」って言ったら、「え!!恵律子さんって結婚してたっけ!?」と言われてしまい(笑)

「4人の旦那ですよ(笑)」って言ったら、「あ、GLAYか~びっくりした」と言われました(笑)

このあいだちゃんと言ったんですけどね~

スタッフさんの中にはジャニーズファンの人が何人かいて、「ジャニーズのために働いてる!!」って人もいたらから、私の話がわかってくれる人がいて嬉しいです音譜


今の仕事もようやく片手でカウントダウンできるようになった!!



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜