8月も終わり・・・ | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

明日から9月らしいですよ.早いもんですねー.
小・中・高校生の皆さんは明日から学校が始まるのでしょうか?
雪国だと,もう既に始まっていたりするのかな?
世の皆様には申し訳ないですけど,私はまだ休みですよ☆へへへ.

今日は夕方から庭の手入れしたんですけど,外で何かしらの作業すると暑い・・・
良くピグのプロフィールで「びぇ」とか「ぶゎ」って書いているお茶目な方いるじゃないですか.
あれを妙に実感したんです,「汗がぶゎ」ってこんな感じかぁ,ってね.
てなわけで,気温はそんなに高くないと思うんですが,めっちゃ汗かきました.
1時間半くらいで,ばててしまったので,続きは明日!
(「続きはウェブで」みたいな感覚です)

p.s. コブクロの「永遠にともに」の楽譜,ダル・セーニョがどこにあるのか毎回探してしまう(怒)
弾き語り楽譜は,ページ数が多くなってもいいので反復記号を使わないで欲しいと思うのは,
私の技術が未熟だからであります.びぇ(ノ_・。)