大概疲れたぞ | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

ああ、もう11月。街路樹が少しずつ色付き始めた。

ハナミズキの木が真赤に紅葉しております。

カエデかなぁ?よく分からないけれど、この木が鮮やかな黄色になるには、もう少し時間が必要かな。


今日は風が爽やか、だけど少し肌寒い。空は雨の翌日で澄み切っていました。

北日本は雪が降っているみたいだね。


さて、そんな素晴らしい日だったのとは裏腹に、私自身はというと、今日は疲れた。

しんどかったー。疲れた。集中できなかった。ま、よいよい。そんなことも、あるわな。


第2段階へ移行したのを感じだ。季節も、私の環境も。

この懐かしさは、何だろうね??照れくさいような、目が潤むような。

その理由は・・・多分、良い理由も、悪い理由もあるのだろう。

もがきながら、ここまで来たなぁ。これからも、もがき続けるんだろうなぁ。

自分の選んだ道だ、もう引き返せないし、引き返さないさ。もう、揺らがない、はず・・・(笑)


あと5か月・・・エンジンを暖めていこうじゃないか。

本領(があるのかは謎ですが)発揮を、そろそろね。

4月に向けて調整していこう。


・・・完全に独り言だな、これ。意味不明なんだろうなぁ。おセンチなんだろうなぁ(笑)