預かりさん | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

エリカリの古巣はちばWANです。



まだまだ里親募集のワン・ニャンたちがたくさんいます。



みんなとっても可愛いです。



早く早く、ステキな本当の家族が現れますように。



HPにある愛護センターレポートを読みました。



目をそむけてはいけないと思います。



でも、涙がでてきてしまい辛くなります。



エリーとかりんの2匹しか助けてあげられないもどかしさ。



一時預かりってどんな感じなんだろう?



やっぱり大変なのかな?



他にもボランティアとかお金や物資援助をするだけでも



助けることになるのかな?



などなど、色々考えさせられました。



Azukari_doga