どんぐり | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

ジョギングコースの途中にどんぐりがたくさん落ちているところが



あります。通称『どんぐりロード』以前はリスを飼っていたのでよく



拾ってました。先日も数個どんぐりを拾って帰ってきました。



というのも、以前カリンがどんぐりを食べたからです。



よーく洗って、1個ずつあげてみました。



カリンは速攻でどんぐりに2つの穴をあけて。



P1030296



P1030298



2つに割って。



P1030303



器用に実をとりだして、むしゃむしゃ[E:bleah]



それをみていたエリー、最初はコロコロころがして遊んでいましたが



P1030299



なんとか割って中身をゲットしてました。



おいしいのか?な??