おかえりなさい~ | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

とーさん帰ってきましたよ~



急遽こんなものをつくりました。



P1030247



かりんにはすぐ破壊されてしまいましたが・・・・



P1030249



かーさん、いつまでぶら下げているつもりですか?



P1030255



エリカリへのお土産です。



ピーピー鳴る人形2匹。



いちおう黄色がかりん、グレーがエリーのつもりなんですが、



お互い、お互いが遊んでいる方が気になるらしく、とりあいに



なってます。



P1030257



うきゃっ[E:heart]



P1030259



ふわふわしていて気持ちいいわん[E:shine]



そして、こちらの本ですが、とってもステキなんです!



オットが取引先の人に連れて行ってもらったワインセラーで



売っていたそうです。



P1030270



総ページ数500枚ぐいらの辞典みたいな大きさですが、



中身はこんな感じです。



P1030266_2



あちらこちらのワインセラーにいるワンコたちの写真集なんですが、



右の子、エリーにそっくり~



それぞれのワンコの紹介文があるのですが、



好きな食べ物、好きなこと、嫌いなこと、これまでにした一番のいたずら



楽しい時間、共犯者などが書いてあるのです。



ちなみに、このエリーに似た子は、名前はSYRAH



好きなおもちゃは PINK BALL 



好きな食べ物は LAMB CHOPS 



(!!ラムチョップを食べるの?さすがアメリカですよね~)



好きな時間は CHEWING DOG BONES



(エリーと同じだわ~)



一番のいたずらは EATING LAMB CHOPS、PACKAGE



 INCLUDED(エリーはアルミホイル食べ食べかなぁ)



どのページをみても、ほんと可愛くて、いい表情したワンコだらけ



なんです。



ホームページWINE DOGSもあってオーストラリア・イタリアなど



これまで7冊出版されているようです。



毎日ちょっとずつ見て癒されたいとおもいます~