エリカリ通信⑧ | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

夜勤がつづきました。



エリカリさんは、ちゃーんとお留守番できてます!



えらいねぇ~



しかし、こんな日々もやっとおわります!



そうです。とーさんの帰国の日です[E:airplane]



2週間はあっというまだったような、長かったような。



エリカリにとってはどうだったかな?



P1030228



P1030231



エリカリにもお土産あるみたいです。



なんだろね~



2人を連れてお迎えにいってきます~