エリカリ通信⑦ | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

今朝のできごとです



いつものようにベランダで日向ぼっこをしようとしていたかりん。



でも、なにやら動きが変なようす。



ん??と思ってベランダをみてみたら・・・



P1030203



大きなハチが、瀕死状態になってました。[E:bearing]



え??カリンさん??あなたがやったの?



刺されなかった?



カリンは私が何事かと近づいてきたのを、怒られると思ったのか



ゲージにまっしぐら[E:run]



刺されていなければダイジョウブ。



ハチをそのままにしておくわけにもいかず、申し訳ないけど



エリカリの手の届かないところに移動。



カリンはそのあとも、ずっとハチの匂いを嗅ぎ続けていました。



P1030204