エリカリ通信③ | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

きゃぁ~~



大変なことがぁ~



夜勤から帰ってきたら、リビングがすごいことに!!!!



ゴミが散乱しています[E:bearing]



いつもゴミがおいてある場所には柵をしているのですが、



その固定が甘かったのでしょうか。



ビニール袋ごと引き出され、アルミホイルが散乱です。



しかもそれを食べてしまったようで、



何箇所か吐いたあとも。。。。



だれの仕業だ!??



トイレシートにはアルミホイルがまじった、うんPが[E:dog]



ってことは、アルミホイルを食べたのはカリン?



お腹の調子はダイジョウブかしら?



きっと寂しくて、お腹がすいちゃったのね。



こんなひどい状況だったけど、エリカリを叱ることはできませんでした。



ごめんね。



かーちゃんがしっかり予防していかなかったからだよね。



あしたはお休みだからずーっと一緒だよ。



P1030038



えへへ。いたずらしちゃってゴメンネ[E:dog]