エリカリ通信② | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

Kalamazooは思ったより寒くないそうです。



しかし、東京は一気に寒くなりましたね。



きのうの夜の暴風雨にはびっくり[E:wobbly]



ダラダラとまったりしていた私は、重い腰をあげて散歩にいこうかなぁ。



と玄関をあけたら、ものすごい雨風[E:rain]



エリカリの準備もしてしまったので、とりあえず散歩にでることに。



いや~風がすごかったですね。さしていたビニール傘なんて



あっというまにおちょこ状態。



カリンは雨風の音と、傘をたたく雨の音と傘がバリバリいう音で



完全にビビリまくりでプチパニック。



エリーのおしっこだけ済ませて急いで帰ってきましたが、



わたしも全身ずぶぬれ状態。



そんな体を温めてくれたのが、こちら。



P1030096



簡単ポトフです。とーさんがいなくても食事をつくるのだ!



(時間があるときは、ね。)



じゃがいもを一緒に煮込んでしまったので、どこにいるのか



わからない状態になってしまいました[E:weep]



P1030103



ついでに、エリカリもポトフ風野菜の煮込みです。



P1030091



最近のカリンの好きな場所@@@それはニンゲンの膝の上。



しかし、カリンの方が大きいから半分足が落っこちそうになっています。



それでもしがみついて居座っているのです。



P1030101



エリーの好きな場所@@@ベランダで日向ぼっこ。



部屋に帰ってきたエリーのぽかぽかの体が大好き[E:heart01]



お日様の匂いがします。