エリカリ通信 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

とーちゃんははるか遠いシカゴの田舎のKalamazooというところにいます。



ミント香料のチェックをするために2週間の出張です。



これで出張も4回目かな?



P1030044



最初は実家にエリカリを預けていましたが、私の勤務を夜勤専従にしてもらい



3人協力しあって、とーちゃんの出張を乗り切ってます。



(エリカリも私が夜勤の日はロングタイムお留守番を頑張っているのです)



そして、このブログはとーちゃんにエリカリの近況を伝える、エリカリ通信になるのです。



といっても、普段の生活がそれほど劇的にかわるわけでもなく、



私はダラダラとテレビをみたりネットをしたりして1日が過ぎていき、



エリカリもダラダラと寝っころがって1日が過ぎていきます。



P1030057



P1030059



P1030071