エリカリ通信④ | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

エリカリの会話を盗み聞いてしまいました[E:coldsweats01]



かりん『ねぇねぇ、エリー姉ちゃん、かーさんったらきのうのアルミ



ホイル事件のハンニンがあたしだって思っているみたいだけどさ。



朝の散歩でほんとうのことがばれちゃったみたいよ』



エリー『なんで?なんで?あたし澄まして知らない顔してたのに!』



かりん『だって、エリーちゃんのうんPにキラキラ光るアルミホイル



がまさってたでしょう?』



エリー『え~~ほんと??いまごろでてきたの!?』



っていってました[E:shine]



かりんはあっというまに消化されたのに、物持ちのいいエリーです。



2人の消化速度の違いが判明したわけです。



で、きのう私は自転車でこけてしまい、左膝を打撲してしまった



のですが、そのせいなのか、左半背中を中心に筋がはってしまって



いて顔を横に向けるのも痛いのです。



そんな中、今日は天気もよかったので、いつもより足をのばして



お散歩にいってきました。



P1030130



2匹散歩にちょうどいいものがあった!



二股のリードです。力が分散されて歩きやすいです。



エリカリはぴったりくっついたり、離れたりしながらテクテク歩きます。



P1030121_2



P1030127



P1030125



フェンス越しに自然のススキ



P1030123



運河の向こうに東京タワー



P1030124_2



ほんとうはレインボーブリッジの向こうに富士山がみえるんです。



今日はちょっと霞ががっていて肉眼でやっと少しみえる程度でした。



P1030129



青い空にゆりかもめ



体調があまりよくないからなんだか行動も怪しくて、



パン屋さんでは、お金を払って商品を受け取らずに帰ろうとしたり、



郵便局では、おつりを受け取らずに帰ろうとしたり、



なんだかアタマがボーっとしているのかーさんでした。