エリカリ通信⑤ | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

今日はちょと寝坊してしまいましたが、天気もよくていい1日です。



P1030145



フローリングに寝っころがるかーさんを上から見下ろすエリー



P1030150



かーさんの体をはさんで添い寝する2人



幸せの時間です[E:heart01]



P1030153



ぐぐっとブサイク顔のかりん



P1030154



寝ながらもじっと私をみてるエリー



この季節は肌寒くて、エリカリのぬくもりがほんと心地よくて



かりんを足にはさんで寝ています[E:happy02]



P1030158



そしてきのうの夕食です。



ほんれんそのナムル、豚しゃぶとゆでモヤシ、沖縄でかった



シークワーサーぽんずをかけていただきました。



エリカリもちょこっと豚しゃぶのせごはんです。



P1030156



やっぱり肉があると、2人の目の色もかわります。



いつもにましてがっつりでした。