レインコート | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

買いました!



エリーは基本的にはトイレを外ですませます。



だから雨の日は大変。



レインコートって便利なのかな?



さっそく2人にきせてみました。



P1030379



エリーは赤



P1030380



かりんは黄色



P1030381



これで雨の日でも、かりんは置いてけぼりにならないね。



P1030382



かりんの可愛い寝姿



う~ん。きゃわいい[E:heart04]



そうそう、きのうBSで『私をスキーに連れて行って』をやってました



20年近く前の映画ですが、なつかしさ満点です。



『そんなのありえな~い』



『ふっる~い』



『わか~い』



のオンパレードでした。