今年1年いかがでしたか? | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

あっというまに31日になってしまいましたね。



私は、年末年始にお休みをいただき、きのうから大掃除です。



今年は、ちょっとずつあちこちを掃除していたので、それほど



大変ではなかったかな。



エリカリもシャンプーしてピカピカになりました[E:shine]



マンション玄関においてあるこちらと記念撮影



P1030410



『今年1年、たくさん遊んで、たくさん食べて、とってもいい1年



でした。来年はどうやら新顔が加わるらしいけど、どんな子が



くるのかしら?来年もエリカリをどうぞよろしくお願いします』