尖沙咀(チムサーチョイ)のラグジュアリーなホテルPENINSULAの「嘉麟樓」で飲茶してきました!ペニンシュラってやっぱり他のホテルと違って特別感があって好きー。

 

 


この雰囲気ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ここにちょっと足を踏み入れるだけで、なんだか、優雅な気持ちになれるーーーん。
これ、マジ、ペニンシュラマジックーーーーーーーびっくり

アフタヌーンティーが人気だけど、飲茶もめっちゃおいしい!
 

 

Stir-fried turnip cake with XO sauce 70HKD


大好きな大根餅ー!!んでもって、お店特製のXO醤つけるとめっちゃミラクル起きるー!
 

Steamed shrimp dumplings with bamboo shoots 60HKD


ここのハーガオも海老プリップリタケノコシャッキシャキでめっちゃうまいー♥akn♥mf*mf*mf*
私の中のハーガオランキングで新同楽と並んで同率1位ーーーーポイント

 

Steamed vegetarian dumplings with imperial fungus 51HKD

 

Steamed chive dumplings with minced shrimp 51HKD

 

Bird's nest dumpling in supreme soup (per person) 98HKD

 

Steamed crystal dumplings with spider crab legs, carrots and pumpkin 99HKD

 

 

この日のお会計は1人270HKDなーりー。クラシカルで本当に雰囲気がよくて、サービスもお料理も一流と、完璧でもう言うことありません。落ち着いて食事できるのは2階席だけど、ペニンシュラーな雰囲気を味わいたいなら1階席がおすすめー。


やっぱ、ペニンシュラ最高はぁと
今日もうまうまごっつぁんでーーーーーーす!!


嘉麟樓  Spring Moon
1/F, The Peninsula Hong Kong, 19-21 Salisbury Road, Tsim Sha Tsui 
尖沙咀彌敦道19-21號半島酒店1樓
Tel:(852)2696 6760
人気のお店なので要予約です!!