昨日、外食して家に帰ってきたら、
部屋の中が謎にカレーカレースメルカレーで。

うち、1ヶ月ぐらいカレーなんて作ってないし、カレー味のサムシングも食べてないのに、
てか、隣のうちの人がカレー作っただけでこんなカレースメルするか?ってぐらい。

完全に、ちょっと前までここでこんなおじさん王様王様王様
こんなおじさんたち王様王様王様
こんな感じで王様カレー王様ナン王様カレー王様ナン
王様カレー王様ナン王様カレー王様ナン
レーパーティーしてた
としか思えないぐらいのカレースメルで。

1回うち出て、カレースメルリセットして、深呼吸してもう一度入ったら、
何の臭いもしなかったっていう!!!


わっ!何この現象!?!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うちの座敷童、完全インド人じゃん!!
って思って、

旦那に、これは座敷童が『インドに遊びに来て』って言ってるんじゃない??
って、強引にインドと私達の結びつきを強くして旅行まで持って行こうとしたら、

『汚い。危ない。興味ない。僕はぜんぜん行きたくない。』
って4段ナイ返しされたっていうj ふぇっ、そんなにバッサリ否定しなくてもっ!M
てぃっきしょーーーおぼえとけぇーーーーーーっayaayaayaayaaya


はい、ミラマーショッピングモールにあるミシュラン2つ星『新同楽』へayaGO
フカヒレでお馴染みのお店だけど、ここは飲茶もめっちゃおいしーーーーーーいねこはーと




海老餃子 52HKD



雲南ハム入り焼売 48HKD


エビ腸粉 52HKD


中華ソーセージ入り大根餅 42HKD



鮑、チキン入りもち米炒飯 78HKD



フカヒレ餃子 1個 78HKD


この日のお会計は1人 240HKDなーりーびっくり  (カード割引あり〼)  
何食べてもめちゃめちゃおいしいけど、
特に、ぷりっぷり海老餃子と昔ながらのフカヒレ餃子は感動もの♥akn♥mf*mf*mf*

久しぶりに新同楽で飲茶して、やっぱマストだな~って再確認アハぐぅ~。
予約もできるし、アクセスもいいし、ココおすすめ~ポイント
今日もうまうまうまうまごっつぁんでーーーーーーすはーい花丸花丸花丸

新同楽
Shop D, 4/F, Miramar Shopping Centre, 132 Nathan Road,Tsim Sha Tsui

尖沙咀彌敦道132號美麗華商場4樓D號舖
Tel:(852)
2152 1417

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございますayaぺこり
コチラの下のボタンを押していただけるとランキングに反映されますはぁと
 ri-mari-mari-ma


現在2位~!!!応援クリックしてくださるととっても嬉しいです


ハンドメイドアクセサリーのブログはコチラ~ayaUP★a
 ri-mari-mari-ma


ただいまサマーセール開催中!!
サマーアクセサリー20~50%オフです!!
数量限定・期間限定!ですのでこの機会をお見逃しなく~!!
♡petit feilee's Handmade Blog♡