昨日のブログで鼻毛さんのことちょっとバカにしたようなことを書いたら、
鼻毛の神様、はっなげぬし様のタタリが起きて、、、
鼻の下の皮膚が象の背中の質感と同じになったーーーーーー\(゜□゜)/
デタ!また話盛ってるよ!って思ったでしょ?Fちゃん??これ、マジだから!

はっなげぬし様のタタリなのか、アレルギーがひどくて鼻をかみすぎたからなのか、
ホントに鼻の下が痛いやら恥ずかしいやらで、
だて眼鏡ならぬ、『だて鼻の下の線隠し。』が欲しい。

マジでカッピカピ。カピカピつながりで言うと、干し芋の質感にも似てるぐらい。
そんな、とんだ干し芋母ちゃんなんで、しばらくはシャレオツなお店にいけないわ~。
って誰も私の干し芋エレファントなんて見てないっすね、ハイj

でも昨晩、干しファントに、アイクリームを塗りたぐったり、アイマスクを貼ったりして、
こんなにも鼻の下をちやほやしたことないわってぐらい最大限にケアってみたら、
干し芋から『鼻の下の皮がピラピラしてる人。』ぐらいまで復活できたアハぐぅ~。
韓国すごいな韓国コスメっぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

はてはて、ずーっと行きたかった添記法式三文治へ行ってきたよーayaGO

ここ、1年以上前に私のグルパイ(グルメな先輩)のブログで読んでから、ずっと行きたかったんだけど、微妙にアクセスしにくい場所にありまして(言うてもチムからタクシーでワンメーターだけどwww!M)、なっかなか『ねえ、バインミー食べに行かない?』ていうシチュエーションがなくて、やっとやっとのご対面~~~!!


この外観とか、ぐっとくるぜよぉーーーーー。
スーパーレトロなこの看板とかヤバい。超キュンとするわーねこはーと


バインミー、ひと筋25年。
いままで1億個ぐらい作ってるんじゃないの?って思ったけど、んなこたぁない。



小法包 29HKD


正直、最初の1口目は、なんかパン、カッリカリだな。
ぐらいの感じだったんですが、2口、3口と食べ続けて、
食べ終わる頃にはトリコになってるんすーーーーーーーー≧(´▽`)≦
これ、ハーフサイズをオーダーしたけど、余裕で大きいほうイケタワぐぅ~。
甘酢漬けの人参、シャキシャキキュウリにテリーヌ♡
あまり写真じゃ見えないけどめっちゃ具沢山で、しかも全部自家製はぁと
みゃじうまいんだぎゃーーーーーーーーーーーーー♥akn♥mf*mf*mf*

で、ここ、何がヤバいって作ってるオジサンが、
友蔵友蔵友蔵を彷彿させるようなめちゃかわなオジサンで、(モト冬樹の100万倍友蔵っぽい!)
ちょっとおどけた感じで『せんきゅぅ~。』って言うのんアハ
香港人にも『せんきゅぅ~。』って笑
もうこの『せんきゅぅ~。』がたまんなくツボでこれも込みでココ、マジ最高びっくりびっくりびっくり

これ、なんかたまらぬハマる味、また絶対リピリピー!!
グルパイ先生、教えてくれてせんきゅぅ~!!!
今日もうまうまごっつぁんでーーーーーーすはーい花丸花丸花丸


添記法式三文治
Shop A, G/F, Man Yiu Building, 30 Man Yuen Street,Jordan
佐敦渡船角文苑街30號文耀樓地下A號舖
Tel:(852) 2385 7939


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございますayaぺこり
コチラの下のボタンを押していただけるとランキングに反映されますはぁと
 ri-mari-mari-ma


現在2位~!!!応援クリックしてくださると更新の励みになります


ハンドメイドアクセサリーのブログはコチラ~ayaUP★a
 ri-mari-mari-ma


♡petit feilee's Handmade Blog♡
夏ーーーー♡なアクセサリー紹介してますびっくりこちらにもぜひぜひ遊びにきてくださいませーはぁと