この間、香港人の男友達から
最近、痩せちゃってさー。太りたいのに。
 ねぇ、エリ、太り方教えてくれない??

っていう超不本意なメールが来た!MMM

ハっ?????ハァーーーーー??ヽ(`Д´)ノ
私が好きでポチャキャラを選んでいるとでも???私だって痩せたいわいっ!
痩せたいけど、うまうまごっつぁんしたいんだものっ!!
人間だからヾ(。`Д´。)ノ

マジでめっちゃイラっときたんで、私の中のちっちゃいヤクザが出てきて、
『ピークの上から突き落とされるのとアプレイチャウに沈められるのとどっちがいい?』って
聞こうかと思ったけど、もういい加減大人だしやめたよね。えっへん\(*`∧´)/

でも、この間、道でバッタリ彼に会った時に、
左の鼻毛がちょっと出てたけど仕返しに教えてあげなかったっていうj

カッカッカ!これがわたしだ!!!
ざまあみろっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(人間ちっちゃすぎるわっ!MMM)

いや、でもさ、そんなに親しくない人に鼻毛でてるよ』ってめっちゃ言いにくいよね。これマジで。
私、旦那には言えるけどそれ以外の男性には言えないなー。

女の子はかわいそうだから、『なんかついてるかも~』ぐらいで言うと思うけど、
イグザクトリー『◯◯ちゃん、鼻毛でてるよ。』とは言えなくない?
ってことで、私は正しかったのだ!カッカッカ(`∀´) (嫌いにならないで!メモリも消さないで~。)


はてはて、佐敦の人気のデザート屋さん、明記甜品へ~ayaGO
佐敦のこのエリアは『観光客向けで高くてイケテナイ』店が多いイメージなんですが、
ここは香港人にも愛されるデザート屋さーんぐぅ~。


外席しかないんですが、うわ、あっちぃーーーーってブツブツ文句言いながら食べるのがオツ。



特製薑湯芝麻湯圓 17HKD

生薑汁に胡麻ペーストが入った白玉団子ちゃーん♥akn♥mf*
お気に入りの香港スイーツのひとつです~ポイント
この日、めっちゃくちゃ暑くてバンデル(汗ばむの意味ねw)通り越して、
マジでペッタンペタンだったんですが、エアコンで冷えた体に生姜汁がめっちゃいい感じーぐぅ~。
体がめちゃめちゃぽかぽかして、これ食べたら、なんか逆にカロリー消費されてんじゃないかって思うねこはぁと


豆腐花
拼芝麻糊 17HKD


豆腐花に胡麻のペーストがたーっぷりかけられたやーつー♥akn♥mf*
芝麻糊はサラッと目でかなり甘さ控えめ~ぐぅ~。
本当はうち、セメントやで!!みたいなデロンデローーーーーンのが好きだけど、
さらっとバージョンも悪くないよ~~~~~~ねこはーと
これ、かなりさらっとつるっといけちゃうんで、夏にめっちゃいいわー≧(´▽`)≦
黒ごまはアンチエイジングにも美肌効果にもいいって言うし、これハマりそう~アハはぁと

今日もうまうまごっつぁんでーーーーーーすはーい花丸花丸花丸

明記甜品 
G/F, 89C Woosung Street, Jordan
佐敦吳松街98C地下
Tel:(852) 2771 2392



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございますayaぺこり
コチラの下のボタンを押していただけるとランキングに反映されますはぁと
 ri-mari-mari-ma


現在3_Yl位~!!!応援クリックしてくださるととっても嬉しいです


ハンドメイドアクセサリーのブログはコチラ~ayaUP★a
 ri-mari-mari-ma


♡petit feilee's Handmade Blog♡
夏ーーーー♡なアクセサリー紹介してますびっくりこちらにもぜひぜひ遊びにきてくださいませーはぁと