前のブログの続きーはぁと
點點心でお腹がいっぱいになった後は、徒歩10秒の香港スイーツ皇室甜品ねこはーと


このエリアはめちゃめちゃ密集して、ローカル中華、麺屋、ベトナム、インド、海鮮、オイスターバーなどなどなどいろいろなお店があるのに、そんなに人も多くないので超おすすめーびっくり
何食べるか決めずにぷらーッと行っても、何かしらおいしいものに出会えるはずーnikoほし


Sesame soup Milk Pudding 22HKD


ふるっふるおいしいミルクプリンの中に胡麻のソースがたーっぷり入ったスイーツ!
胡麻の風味が濃厚でおいしーーーーーーーーいniko花丸 ホットとコールドが選べますポイント



Garden of Eden  30HKD

ロンガン、ブラックパールタピオカ、白玉、ジェリーなどなどがココナッツミルクの中にどっさりーはぁと
これ、私の好きなものが全部入ってるぐらいオールスターなんですけどっ笑
プッチプチモッチモチの食感がたまらないっ星
これかなりタイプーーーはーい花丸花丸花丸



マンゴーモリモリスイーツはもちろん、宇治金時(食べてみたいけど、がっかりしそうでシウシウコワイーっw)やら、
台湾スイーツの代表格、ふわふっわかき氷、
雪花冰、さらにフォンダンショコラなんぞもあったりして、
いろいろなスイーツが楽しめてステキーーーーーーねこ星

そしてこちらもなんと深夜3時まで営業中びっくりびっくりびっくり
そんな時間に、こんな場所で需要あるんですか?って思うけど、前に、まさに夜中の3時頃通ったら、
けっこうお客さんいたしー笑 ホンコンジン、ナニモノ????
 
今日もうまうまごっつあんでーすはーいあげあげあげ


皇室甜品Royal Dessert
G/F, 23 Man Wai Street, Jordan
佐敦文蔚街 23號地下
Tel:(852) 2782 2278

九龍城にもお店アリ、そちらは2時まで営業中ーポイント


ランキングに参加しています
応援クリックしていただけたらとっても嬉しいですきらきら