愛から生まれて | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)

かわいくないわけないだろ?

素晴らしくないわけないだろ?

貴くないわけないだろ?

生まれて1分も
たたないけど
考えもしなかったよ 

僕らの愛を経て
こんなに可愛い子が
生まれるなんて

かわいくないわけないだろ? 
愛から生まれて

かわいくないわけないだろ?

まさに最高のエンジェルだよ
ねえ、僕はとても幸せだよ

僕らは天の祝福を受けたんだよ
信じられないよ 

神様がなされた事が
僕らを経て生命をこの子に
授けてくださったなんてさ

かわいくないわけないだろ? 
愛から生まれて

かわいくないわけないだろ?

生命と愛がまったく同じ
生命、つまりアイシャ
それが彼女の名前の意味

ロンディー
そうならなかったんじゃないかな
この子を宿した君がいなければ

ものすごくかわいいよ 
愛から生まれて