10月8日〜10月14日に投稿したなう | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



イノチネの事を初めて理解出来たかも40:00~のイノチネマネージャーのゆうゆさんのお話です。関東、東北にお住まいの方には衝撃的な内容かも知れませんが、、、 http://t.co/IcUw1CgY
10/8 12:01

ブログを更新しました。 『不思議な人達』 http://t.co/fooGkBbL
10/8 12:39

人は人を幸せにできる http://t.co/zYfefqBM
10/8 13:20

アンタも判りづらいから黙っときな!ってゆうゆさんに立たされているワタシとそれを不安げに見ている5歳児神主。 http://t.co/AQaaA9m1
10/8 14:53

ブログを更新しました。 『判らなくてもいい、逃げてもいい。』 http://t.co/5c9CIj3A
10/9 15:54

『イノチネ講演会in岡山』http://amba.to/QPG4e7 講演2日前に整体行ったんですけどあの日以来再発してます(苦笑)数百人の前でも緊張しないのに地元のプレッシャースゴイね(笑)最小にして最大の言霊は我々の中に眠る太陽神の分け御霊に…
10/9 18:55

ブログを更新しました。 『今日決まった諸々のこと』 http://t.co/yYDZTfcs
10/9 20:13

『びっくりするのは…』http://amba.to/WOG3d5 え?ちゃんと考えてるんだけど、、、少しだけ。
10/10 10:19

ブログを更新しました。 『思いつきでする人』 http://t.co/E8rewBGs
10/10 11:55

もう我慢できん!整体行く!
10/10 15:16

今日の夜はシースー食うぜ。5歳児神主@西江さんと、ことだま師@アントミさん。それに東京の友達アストロロジャー@まちゃ。なかなか濃いメンツだな(笑)
10/10 18:02