【私信】お花のお供えありがとう! | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



母の葬儀の際に
お花を頂いた方々へ


みこっち

山ちゃん

柴ちゃん

もんちゃん

前ちゃん

さおりん

SUGYさん

みちるちゃん

きーにゃん


みんな本当にありがとね。


母はお花がとても好きだったので
とっても喜んでいたと思います。

家族葬で、こじんまりした
祭壇だったんですけど、
おかげで華やかになりました。

本当にありがとね。


ナウでヤングな大人の為の心理学


棺の中にも、みんなで一杯
お花を入れて送ってあげました。

「わぁ~キレイなお花が一杯~っ!」

って、自分が死んだのに気づかず
テンションが上がっている母の
元気な声と笑顔が浮かびます(笑)


ナウでヤングな大人の為の心理学



また、まとめてくれた
ヒナコ先生もありがとね。

アナタと出逢ってから
全国のステキな人達との
ご縁が広がり、深まりました。

アナタの大切な人達が
ワタシにも大切な人達に
なりました。

日本全国に
散らばりすぎてるけど(笑)
またみんなに逢いに行きます。


待っててね~!


【伝説のスタートアップ合宿in諏訪】

アナタも生まれ持った情熱と才能を思い出しましょう♪

神々のお膝元での伝説の合宿の募集開始しましたー♪
2012年2月18&19日(土日)1泊2日の合宿

詳細とお申し込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/201221819in.php


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪