夢の話は削除しました。 | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



ええ~と、

昨日書いた記事で

おとつい見た夢の

話を書いたんです。


いろんな人から

メッセージをもらい

いろんな見解を

お伺いしました。


本当にありがとうございますー。


基本的には、

理想と現実、

安定と変化への

葛藤を感じてて、

焦りや不安が

出てきていると

言う感じです。


その中で、

非常に怖い

見解の方が

いらっしゃいまして、

ビビリのワタシは

速攻記事を削除(苦笑)


自分自身と会社と

家にも塩竃神社の

「御神塩」を撒きまくり

「祓い給え清め給え」

と唱えまくりながら

過ごしておりました(笑)


ベッドに入ってからも

「ありがとう」と呼吸と

共に言いながら就寝。


↑これひすいこたろうさんが

怖いときに「ありがとう」と

言うと大丈夫と言ってた(苦笑)


つーか、3~4回も

言ったら寝てましたが(コラー)


昨夜は、特に変な

夢は見ませんでした。


普段は一旦寝ると、

大きな物音や

誰かが部屋に

入って来ていても

全く気がつきません。


なのに、

昨夜はなぜか

ふと目が覚めました。


耳を澄ますと

部屋の中で

誰かの足音が!!


「ミシッ、ミシッ」

と押し殺すような

足音がします。


目をつぶったまま、

足で確認してみると、

隣にうちの奥さんは

ちゃんと寝ています!


「だっ、誰なんだ~!」


急に怖くなってきました。


少し移動しては止まり、

またミシッミシッと

押し殺すような足音。


何となくですが、

こちらの顔を

覗き込んでいる

ような気がしました。


落ち武者とか、

びしょびしょの

女の人とか、

うしおととらの

魔物みたいな

ヤツとかいたら

どーしよー!!



ナウでヤングな大人の為の心理学



と思いながらも、

らちがあかないので

意を決して

いざとなれば

ご朱印帳を盾に

(怖いから持ってた苦笑)

塩を投げつけて

やっつけてやろうと、

思い切って目を開け

起き上がりました!




「けっ、桂太郎!」


「あ、おとうさん起きた?」


ナウでヤングな大人の為の心理学


ええ、長男が

ケータイのゲームを

複数IDでするため

時々私たちの

ケータイを借りに

部屋に来るんです(苦笑)


あぁ、怖かった、、、、(涙)


たまたまですが、

ケータイは故障して

ドコモに預けてて、

見当たらないので

延々探してたみたい、、、


いやいや、

その後は

寝れる寝れる(笑)


はっきり覚えては

いないんですけど、

なんだか愛に溢れた

夢を見たような

気がします、、、


幸い、今の所

何もありませんが、

たくさんのメッセで

アドバイスなど

いただきまして

本当にありがとうございます!


ここ2~3日は、

気持ちの整理と

日常に気をつけて

行きたいと思いますー。



【伝説のスタートアップ合宿in諏訪】

アナタも生まれ持った情熱と才能を思い出しましょう♪

神々のお膝元での伝説の合宿の募集開始しましたー♪
2012年2月18&19日(土日)1泊2日の合宿

詳細とお申し込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/201221819in.php


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪